『サヨナラCOLOR』- SUPER BUTTER DOG -
最近『サヨナラCOLOR』とEGO-WRAPPIN'の『色彩のブルース』ばかり聴いてます。いい曲~
色んな方がカバーしてるんすね。最後の、忌野清志郎とフフっと笑い合うところがたまらない。僕はとりあえずmiyoさんとハモるために弾き語り練習中(笑)
【エガコサクTV】

江賀小作の記録

雑談ときどき介護

 

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDJ1112/12月30日

カウントダウンジャパン11/12(30日)。
つーわけで二日連続幕張メッセであります。


cdj111230


・久保田利伸
・マキシマムザホルモン

娘のこともあり、今日観たのは2つだけです。
久保田利伸はなんといいましょうか貫禄があるというか役者が違うというか圧巻でしたね。「LA・LA・LA LOVE SONG」、「流星のサドル」、「Missing」といった私でも知っている名曲をセレクトしてくれたのは嬉しい限り。ただ歌がうますぎてCD聴いてる感じになったり(笑)

目玉はやっぱりホルモン!
ナヲちゃんとダイスケはんのMCは最高っすね~。久保田利伸をいじり倒せるのはホルモンしかいないでしょう。もはや職人の域。私的には「ロックンロール・チェーンソー」と「ぶっ行き返す!!」が聴けたのが良かったかな。

娘はスタンプラリーが楽しかったみたいだけど、ライブはイマイチの様子でした…(当たり前か)。いつか一緒に楽しめたらいいな~

さぁ、本年最後のビッグイベント、カウントダウンジャパンも終わってしまいました。今は祭りのあとの寂しさを味わっていて、でもそれはそれでいい感じ。来年も多少時間的にキツくても予算的に厳しくてもライブには行けたらと思っています。



スポンサーサイト
テーマ:ライブ - ジャンル:音楽
プロフィール

エガコサク

Author:エガコサク
【自己紹介】
アラフォーケアマネ♂です。
【資格】
・介護支援専門員

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

カレンダー&アーカイブ

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カウンター

最新記事
最新コメント
カテゴリ
現在のステータス


banner-t.gif

本棚

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。