『サヨナラCOLOR』- SUPER BUTTER DOG -
最近『サヨナラCOLOR』とEGO-WRAPPIN'の『色彩のブルース』ばかり聴いてます。いい曲~
色んな方がカバーしてるんすね。最後の、忌野清志郎とフフっと笑い合うところがたまらない。僕はとりあえずmiyoさんとハモるために弾き語り練習中(笑)
【エガコサクTV】

江賀小作の記録

雑談ときどき介護

 

このページ内の記事タイトルリスト



ジョギング短期目標達成!

突如思い立って始めたジョギング。
「走る距離を地図上でシミュレートし目標に近づいていく」方法でモチベーションを維持しようとの試みが功を奏したのかまだ続いています(一応)。

千葉を出発して小学校時代を過ごした江戸川区からスカイツリーやら大学やらを経由して、短期目標である、院生時代にひとり暮らしをしていた駒込まで到着しました。いやー



より大きな地図で 僕の走る道-egakosak β版- を表示


19日間かけて総走行距離77km。
走るペースはキロ8分くらいでかなり遅い部類だと思います。もともと長距離はニガテですし、無理して怪我したり、何よりも途中で挫折するのがもっとも恐かったのでまぁ自分では満足しています。

次の目標どうすっかな~
埼玉から群馬へ北上して私が生まれた町、新潟県は柏崎市に行くか、はたまた西に向かって箱根から富士山を目指すか。。。

悩みますね~


プロフィール

エガコサク

Author:エガコサク
【自己紹介】
アラフォーケアマネ♂です。
【資格】
・介護支援専門員

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

カレンダー&アーカイブ

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カウンター

最新記事
最新コメント
カテゴリ
現在のステータス


banner-t.gif

本棚

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

