『サヨナラCOLOR』- SUPER BUTTER DOG -
最近『サヨナラCOLOR』とEGO-WRAPPIN'の『色彩のブルース』ばかり聴いてます。いい曲~
色んな方がカバーしてるんすね。最後の、忌野清志郎とフフっと笑い合うところがたまらない。僕はとりあえずmiyoさんとハモるために弾き語り練習中(笑)
【エガコサクTV】

江賀小作の記録

雑談ときどき介護

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジロック行ってきた

FUJI ROCK FESTIVAL '11 行ってきました~

7月30日。
新潟方面は記録的な大雨だったため一度は行くのを断念したのですが、嫁さんの道路情報や天気情報のリサーチとココ一番で見せる彼女の男気(!)で現場へ向かうことにしたのです。女性は強いっすよねー。


fuji01


結局は多少雨に降られたもののまったく問題なく辿り着きました。

とはいえ足元は田んぼかよ!とツッコミたくなるくらいの泥。長靴でなければ到底歩けないだろうと思われる足場でも嫁さんは白いスニーカーという…。


fuji02


ロックフェスは6年前の夏にロックインジャパンに参加して以来。
もう若くもないし予習も不十分だったので楽しめるか不安でもありましたが、遠くからGREEN STAGEのハナレグミの音が聞こえてきたらもう!テンションが上がって泥道を歩きながら手拍子してました。

お目当てのHIATUSはもちろんのこと、ハナレグミとスカパラはとっても良かったですね~♪(曲はほとんど知らないのに) あとBATTLESのドラマーはえらいインパクトあったなぁ。

やっぱりライブは最高です。

この記事に対するコメント


羨ましすぎる~。いいなぁライブ。ハナレグミいいでしょ∑(*´∀`*)
大雨でも決行してよかったですね。夏の思い出だわ。
私も今週末ヤフードームです。初。
同僚の当選チケットに便乗です。
行ってしまえば楽しいもんですよね、きっと。
【2011/08/04 00:42】 URL | miyo #.//Hucbg [ 編集 ] top

Re:
ハナレグミよかったです~
曲を知らないので復習しなきゃ!と思いました。

> 大雨でも決行してよかったですね。夏の思い出だわ。

10-FEETのTAKUMAも言ってたけど、大雨だとかぬかるみみたいな環境で、服を汚しながらのライブの方が思い出に残るだろうって。ホントその通りだと思いましたね。

> 私も今週末ヤフードームです。初。

いいですね!まさかドリカム?
楽しんできて下さいね~
私もロッキンジャパン行っちゃいます!
財布が軽くなる~(笑)
【2011/08/05 10:42】 URL | エガコサク #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

エガコサク

Author:エガコサク
【自己紹介】
アラフォーケアマネ♂です。
【資格】
・介護支援専門員

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カウンター

最新記事
最新コメント
カテゴリ
現在のステータス


banner-t.gif

本棚

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。